2020/07/04 14:04

世の中新型コロナの影響を受け大変なことになっています。
我々 h a g e も2ヶ月ほど自粛休業しておりました。
その間 基本的には 釣行に関しても自粛をしていました(近所でチョットくらいはしましたが 県をまたぐ釣行はNG)
もちろん今後も気の抜けない状況ではありますが
そうかと言って何の活動もしないというのは色んな意味で問題になるため
徐々にですが今まで通りに戻そうかと思っています

今回のものが第一弾ではないのですが
旬な対象魚ですので 自粛明け一発目は キハダにしました!!

最初は社長!!
鬼アワセ~って言ってる動画があって面白いのですがあえてここには載せません!!
叫びが足りないんじゃないっすか~ に対する返答に 音楽が YAZAWA じゃないからと...
次回は朝から爆音無限YAZAWAで行って下さいな!! 
ルアーはキハダの定番 AKIYA170!!

グリーン大好き保くん!!
グリーンが好きすぎて幼稚園の父親参観日で
お父さんの似顔絵かきましょうって課題で
お父さんの顔をグリーンで塗りたくったものを提出!!
しかも本人 先生に言われるまでグリーンに塗ったことに気づかなかったらしい。


多分 お父さんハルクなんだと思う。。。。。

タックルはTRUTH JAPAN  オーシャンスプリンター844ベイトカスタム!!
ルアーはルグランタンゴ160

皆さんお疲れさまでした。
次回は またすぐ!!

※あれ誰か一人たりない。。。