2019/07/04 21:24

しばらくブログを書いていませんでしたが

釣りに行ってなかった訳ではありません。

イカ先生は、イカ先生からマグロ先生になって相模湾マグロを狙っております。

30kg弱!!

同サイズ!!


同サイズ!!


キハダではなくカジキです!!

写真は釣果の一部です。私の所に送られてきたものが上記なので
送られてきたものだけ載せました!!

ボートはRUSHさんです。

@rush_takachan 

ロッドはTRUTH JAPAN オーシャンスプリンターやホワイトインサイトなどが
活躍したようです。



5月の沖縄から遠征をしていない私はそろそろ飛行機に乗らないとストレスで

どうにかなってしまいそうです。

でも、あと10日。10日ガマンすれば久々のトカラです。

かつての釣友であり今では予約のなかなか取れない屋久島の釣り船

明日丸の林船長にいつもならお世話になるのですが
今回は同じく屋久島の栗生にある、屋久島~トカラのジギング&キャスティングのパイオニア

トータス3の上山船長に何から何までお世話にならせていただきます!


イソマグロの最大は上山船長に釣らせてもらいました。


でももう2年位経つので今回はカンパチの記録でも獲らせてもらおうかと思っています。


ちなみに、その時のジグはDEEP LINERのSPY-Ⅴ (500gだったかな~)
カラーはパロットスポットグロー(SG)

鹿児島以南ではこの様な派手なカラーが凄く効くので好んで使ってます。

好んでというより、ほとんどですね!!

もちろんオリカラでも派手なの作ってます!!

HY-キャンディーは私のオリジナル!

キャンディー系はもう15年位前から作ってます。

EN-BUTSUBUTSUはイカ先生のオリジナル!!
どちらも実績はあるのでオススメです!!


あと少し飛行機乗れないストレスと戦います!!

上記の様な釣りに興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせ:https://thebase.in/inquiry/hagefishing/

h a g e 榎本.畑野